XXL freshman list企画 Bia

Bia

f:id:ytmuzic:20180401123807j:plain

正直なぜ今なのかと思うかもしれない。わたしも思う。

しかし彼女が2,3年前にやっていた曲を聞くと少しその理由がわかるかもしれない。

そう、まるで今のトレンドのような曲ばかりなのだ。J BalvinのSafariに客演として参加したことで人目に出ることの多くなった彼女だが(同じく客演として参加しているPharrellのレーベルに彼女は所属している)、現在のラテンブームに乗っかりキャリアを加速させる可能性は十分に秘めている。

ちなみにT.I.がプロデューサーを務めていた「Sisterhood of Hip Hop」というテレビ番組に出ていたことでも有名。

youtu.be