XXL freshman list企画 Chynna

Chynna

f:id:ytmuzic:20180410084249j:plain

ドナルドトランプが「中国」と乱発し小バズり中の"Practice"、4分間彼女のラップスキルを堪能することのできる"Glenn coco"、"Selfie"は"Genn coco"とともにヴァイラルヒットするなど、すでに頭角を現してきている。

彼女を調べていて一つ思ったのは、非常に行動力のある人間だということだ。

彼女が最初に結んだ契約はモデルとしてだった。14歳の時にFord Modelsと契約し、その後A$AP Mobとインスタグラム上で連絡をとると彼らとともに行動することも増え、人気を着実に得ていった。ファッションと結びつきの強いA$APとChynnaは非常に相性が良かったのだろう。

彼女がまだ若かった頃はNYに来てA$AP P on the boardsやA$AP Ty beats、A$AP Antらとらと一緒に行動していたこともあったそう。ちなみに私はP on the boardsと一緒に写真を撮ったことがあります。それを言いたいがために、これについて触れました。

とにかく聞いてみてください、はい。

youtu.be